Excel と Access を連携する方法

Microsoft Excel とAccess を利用し、業務システムをクラウドで運用するための情報・技術などを発信していくサイトです。

行政書士 顧客・案件(事件簿)管理システム

行政書士 顧客・案件(事件簿)管理のシステム概要

 

ダウンロードページ

 

ファイル検索機能[ファイルボックス]

行政書士の業務では、多くのファイルが発生します。

これらのファイルをどのようにカテゴリーで分類して管理していますか?

  • 顧客名別
  • 業種別
  • 年月別 など

このようなファイルを検索するために[ファイルボックス]機能を作成しました。

[ファイルボックス]を使えば、すばやく見つけることができます。

 

ファイル,すばやく検索,PC

 

行政書士 顧客名簿の機能について 

個人名および会社名、設立年月日、代表者名を管理しています。

  • 問合せ案件(事件簿)を登録可能
  • 役員の任期を登録できます。
  • 複数の業種を登録可能
  • 担当社員リストを登録可能

 

>>>詳しくは下記を参照してください。

 

行政書士 案件(事件簿)検索機能について 

 

他の士業への紹介ネットワーク機能について

 

 

行政書士 顧客・ 案件(事件簿)管理 ライセンスについて

行政書士 顧客・案件(事件簿)管理システム:ダウンロード 

 

行政書士 案件管理:お申し込み

ライセンスキーお申込み|Access顧客管理ソフト「行政書士版」|JAP

 

行政書士 顧客・案件管理システム: アップデート 

/*ボタンデザイン*/