1.顧客管理
最初にお客様の名簿[顧客名簿]を作成します。
- 左側の画面は[顧客台帳]、右側の画面は[顧客一覧表]になっています。
- 顧客台帳には、基本データ(氏名、住所、会社名、電話番号など)、案件、メモ、追加アドレス帳(担当者の電話番号やメールアドレスなど)を登録します。
- 顧客一覧表は、上部に入力した検索条件に該当する顧客を表示します。選択した一覧表は、法人名や顧客名などで並べ替えて表示します。
- 一覧表画面の名簿をクリックすると顧客台帳を表示します。
このようにして、顧客名簿を常時活用いたします。
2.案件(事件簿)台帳
案件台帳は事件番号で管理し、案件の内容や受領物、チェック項目、進捗状況、立替金などを登録して管理します。
顧客台帳には、問い合わせのあった案件を登録します。
3.案件(事件簿)検索
登録した案件は、進捗状況や案件名や有効期限などの条件で検索します。